使ってみてよかったと思う化粧品

私はグリコのエレジナという基礎化粧品を使っています。

これは最初、ネットの広告でモニター価格で11000円が3000円で試せるということで買ったのですが、実際に使ってみたら、すごく肌に合って、つかい心地が良いので、そのまま使い続けています。

グリコのモニターはミニサイズではなく、現品サイズだったので、たっぷりと試すことができて、それもいいなと思った要因の一つだと思います。

化粧水とクリームだけのシンプルケアーなのですが、それで肌がしっとりと潤うのでコスパはいいと思います。

ただ、化粧水の量に対して、クリームの量が少なくて、クリームが先になくなってしまうので、クリームを多めに注文しなければなりません。

洗顔後、化粧水を両手にとって、ハンドプレスするようにしてなじませ、後はクリームを塗るだけでいいのでとても簡単です。

オールインワンとほぼ同じくらいの手軽さで、とても気に入っています。

最初は食品のグリコが化粧品を作ったということに驚きましたが、グリコーゲンなどを使って、よく研究されていてつかい心地がいいので、これはいいものを発見したな、と思っています。

お店では買えないので、ネットでの注文になりますが、化粧水はかなり長持ちして、コスパはいいと思います。

ただ、もう少し安かったらもっといいのにな、と思います。化粧水とクリームで11000円はちょっと高いかもしれません。

特にクリームは機能が良くて使う量が多いので、すぐになくなってしまうので、もう少し量が多い方がいいと思います。

グリコのエレジナを使うようになって、乾燥肌が割とマシになってきていて、肌の状態がとてもいいです。

エイジングケアにもなってとてもいいと思いますし、買ってよかったな、と思える化粧品です。

エマルジョンリムーバーというスキンケアアイテムは根本から肌の汚れをしっかり落とすことができるので
本当に楽なんです。

エマルジョンリムーバーを使ってみて
その効果を実感してみてはいかがでしょうか?

何種類も基礎化粧品を使わないといけないお手入れはかなり大変ですが、化粧水とクリームで終わるお手入れはとても簡単ですごくいいと思いますし、これからもずっと使います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です